介護書類の作成依頼
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介護書類の作成依頼
介護書類の申込みは、A館1階(地域医療サポートセンター)書類申込み窓口にて受付しております。
介護書類
- (老健・居宅・ケアマネジャー宛)診療情報提供書
- 介護保険サービス利用健康診断書
- 訪問看護指示書
- 訪問リハビリテーション依頼書
1.申込方法
書類申込み窓口に用意しております『書類申込書兼受取書』(以下『申込書』)に必要事項を記入の上、番号札をお取りになってお待ちください。番号が呼ばれましたら、受付に『申込書』と以下のものをご提出ください。
《ご持参いただくもの》
- 指示期間を明示した依頼書(当院書式『介護書類作成依頼書』ダウンロード可)
- 家族もしくは事業所の方が申し込まれる場合には、委任状(『申込書』下部または当院指定の委任状)および申し込まれる方の公的身分証明書が必要です。
2.受取方法
- 書類作成にかかる日数は、おおむね2~3週間程度です。
ただしお預かりする書類によっては作成に要する期間が異なりますので、余裕をもってお申込みいただきますようお願いします。 - 書類が出来上がりましたら、『申込書』記載の連絡先にお電話いたします。
- お受け取りの際は、申込み時にお渡しする『申込書(控え)』をご持参の上、(総合受付)「書類受取り窓口」までお越しください。
3.注意事項
- 介護保険サービス利用診断書については、検査を受けないと作成できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- お電話・郵送でのお申し込みは、原則として行っておりません。病院宛てに郵送された場合、医師の手に届かず、指示期間が過ぎてしまう恐れがありますのでご注意ください。
お問い合わせ先
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書類受付:048-773-1111(内線:2112)受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:30、土曜日 8:30~13:00日曜・祝祭日は受付いたしかねます。